しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年11月23日

CDデビュー!?



     うがみんしょ~らん


     「あらしゃげ会」です

  
     先日、私達「あらしゃげ会」がCDの収録をしたんですぅface03


     と言っても、私たちの筆頭「築地俊造」さんがリリースする


     CDにちょこっとお邪魔するんですが・・・


     私達がCDにお邪魔なんて・・・と思いましたが


     「八月踊り」の楽しい雰囲気をお伝え出来たらいいなぁicon45

     
     俊造兄も「是非!!」とおっしゃって下さいましたのでface03


     当日、セッティングされたマイクを挟んで


     
CDデビュー!?



     
CDデビュー!?



     
CDデビュー!?



     
CDデビュー!?



     やっぱり楽しく踊りながらじゃないと雰囲気も出ませんよねface02

     
CDデビュー!?



     合間にチョイチョイ悪ふざけしながらwww

     
CDデビュー!?



     合間にチョイと休憩しながら・・・


     うまく出来たかは分かりませんが、出来る限り楽しい雰囲気を伝えられる様に


     頑張りましたicon45

   
     メンバーの皆様お疲れ様でした。


     楽しかったですねicon109


     島にいるんだったら島を楽しもうでぃface03


     CDが出来上がるのが楽しみでもあり不安でもあり(笑)


     
     ブログをご覧になって頂いた方々ありがっさまりょうた。


     だいぶ、島も寒くなってきましたが体調崩さない様にお気をつけ下さいね。     
     


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年も楽しかった。お世話になりました。
非売品ですけど・・・
始めました!
あらしゃげ前
新聞掲載
改名しちゃいました
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も楽しかった。お世話になりました。 (2013-12-11 13:26)
 非売品ですけど・・・ (2013-12-07 11:01)
 始めました! (2013-11-05 17:18)
 あらしゃげ前 (2012-07-08 17:15)
 新聞掲載 (2012-04-16 18:30)
 改名しちゃいました (2012-04-07 15:00)

Posted by あらしゃげ会 at 16:29│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CDデビュー!?
    コメント(0)