しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年08月17日

商店街夏祭り~♪

 昨日は、またまた商店街で踊ってきましたface02

今回は、第13回商店街夏祭りの一番最後に出演

色んな方に混ざって頂けたのかなり盛り上がりましたicon184










そして最後は六調でみんな大盛り上がりでした~icon14

動画をFacebookにアップしているのでご覧下さいface02

下のFacebookのマークをぽちっと押したらページに飛びますので

ついでにいいね!まで宜しくお願いしますface02




あらしゃげ会はFacebookもやっています。
みなさんの いいね!お待ちしています。
商店街夏祭り~♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
コスタ・ビクトリア寄港
紬の日出演
明日踊りま~す♪
イベント出演♪♪
雨にも負けず!!
11月5日 あらしゃげ会 
同じカテゴリー(イベント)の記事
 コスタ・ビクトリア寄港 (2015-05-26 11:40)
 紬の日出演 (2015-01-06 13:26)
 明日踊りま~す♪ (2014-08-15 12:00)
 イベント出演♪♪ (2014-08-13 12:42)
 雨にも負けず!! (2014-06-10 19:01)
 11月5日 あらしゃげ会  (2013-11-07 19:19)

Posted by あらしゃげ会 at 11:13│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
商店街夏祭り~♪
    コメント(0)