しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年12月11日

今年も楽しかった。お世話になりました。

     
うがみんしょ~らん



     
「あらしゃげ会」です。



     
今年も楽しく「八月踊り」を勉強させて頂きました。



     
メンバーと、お疲れ様会・・・



     
「忘年会」をやってきましたぁface03



     
今年はわれらが「俊造兄」のCDにお邪魔させて頂いたり



     
様々なイベントでも踊る事が出来ました。



     
まだまだ素人軍団ではございますが来年も楽しく「八月踊り」を



     
学んで、継承していけたらと思います。



     
ブログをご覧頂きまして本当に感謝でございます。



     
また来年もよろしくお願い致します。



     
それでは、ずらずら~っと忘年会の時の写真を・・・



      
今年も楽しかった。お世話になりました。



      
今年も楽しかった。お世話になりました。



      
今年も楽しかった。お世話になりました。



      
今年も楽しかった。お世話になりました。



      
今年も楽しかった。お世話になりました。



      
今年も楽しかった。お世話になりました。



      
今年も楽しかった。お世話になりました。



      
今年も楽しかった。お世話になりました。



      
今年も楽しかった。お世話になりました。



      
今年も楽しかった。お世話になりました。



      
今年も楽しかった。お世話になりました。



      
今年も楽しかった。お世話になりました。



      
今年も楽しかった。お世話になりました。



      
今年も楽しかった。お世話になりました。



      
今年も楽しかった。お世話になりました。



      
今年も楽しかった。お世話になりました。



      
今年も楽しかった。お世話になりました。



      
今年も楽しかった。お世話になりました。



      
今年も楽しかった。お世話になりました。



      
今年も楽しかった。お世話になりました。



      
今年も楽しかった。お世話になりました。



       
今年も楽しかった。お世話になりました。




      
なんか・・・いつもワンが写真撮ってるからワンが写ってないicon44
 


      
っち思ったので1枚2枚・・・
 

      
今年も楽しかった。お世話になりました。




      
この写真は・・・(笑)顔やばいっしょ!! Rいぴょんicon127


      
今年も楽しかった。お世話になりました。




      
今年もお世話になりました。



      
また来年も「あらしゃげ会」 楽しく勉強していきます。



      
でぃ、島にいるんだったら島のことしようでぃicon109



      
よいお年をicon45


     
      
今年も楽しかった。お世話になりました。



     
      
今年も楽しかった。お世話になりました。






      
      FB でも「いいね」
    


   

  
      









   









     


同じカテゴリー(日記)の記事画像
非売品ですけど・・・
CDデビュー!?
始めました!
あらしゃげ前
新聞掲載
改名しちゃいました
同じカテゴリー(日記)の記事
 非売品ですけど・・・ (2013-12-07 11:01)
 CDデビュー!? (2013-11-23 16:29)
 始めました! (2013-11-05 17:18)
 あらしゃげ前 (2012-07-08 17:15)
 新聞掲載 (2012-04-16 18:30)
 改名しちゃいました (2012-04-07 15:00)

Posted by あらしゃげ会 at 13:26│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も楽しかった。お世話になりました。
    コメント(0)