しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年03月04日

練習・練習・・・

   うがみんしょ~らんicon12


   「あらしゃげ会」です。


   昨日、なぜまち商店街にあります


   「A i A i ひろば」にて練習してきましたぁicon109


   毎月、第1・第3日曜日に練習日を設定して


   頑張って練習しておりますicon12


   明後日(6日)には、ぱしふぃっくびーなす内で


   8月踊り教室を行う予定です。


   前回、船内で8月踊りを開催した際も楽しんで頂いてたので


   今回もせっかく奄美までいらして頂いているので


   沢山、楽しんで帰ってもらいたいicon109


   もちろん、私達が楽しむことが大切なので


   楽しんできまぁすicon12


   さぁ練習・練習~

   練習・練習・・・

   練習・練習・・・

   練習・練習・・・

   練習・練習・・・

   メンバーの若手のホープも頑張っておりますicon109face03

   練習・練習・・・

   練習・練習・・・

   8月踊りに興味ある方は一緒に習ってみませんか?icon128


   興味ある方は、コメント残して頂くか、


   あらしゃげ会(サンサンランド) ☎52-1515 担当 築地理昇(りしょう)まで。



   


同じカテゴリー(練習)の記事画像
本日練習日
大変です。。。
練習~練習~!!
今夜・・・楽しんできまぁす。
楽しかったぁ!!
練習・練習・・・
同じカテゴリー(練習)の記事
 本日練習日 (2015-03-01 10:41)
 大変です。。。 (2015-02-16 11:42)
 練習~練習~!! (2014-02-18 10:31)
 今夜・・・楽しんできまぁす。 (2013-11-05 12:28)
 楽しかったぁ!! (2013-10-28 13:03)
 練習・練習・・・ (2013-10-21 13:55)

Posted by あらしゃげ会 at 12:00│Comments(2)練習
この記事へのコメント
お疲れ様です(^O^)/

ぜひ奄美の踊りを 楽しんでいただけるよう
盛り上げて くださいませっ(^O^)/♪♪

ワタシは その日は バスガイドで がんばって盛り上げますっ(^_-)-☆
Posted by みい at 2013年03月05日 00:35
>みいさん
コメントありがっさまりょうた。
当日はバスガイドお疲れ様でした。
今回来て頂いた方々がまた、島に来てくれると嬉しいですよね。
Posted by あらしゃげ会あらしゃげ会 at 2013年03月20日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習・練習・・・
    コメント(2)