しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年10月28日

楽しかったぁ!!



   ひんまやうがみんしょ~らんface05


   「あらしゃげ会」です。


   昨日も、なぜまち商店街にあります


   「A i A i ひろば」にて練習してきました。


   大先輩方に指導してもらいながら・・・笑いながらface03


   楽しくなかったらダメですしねicon109


   ではさっそく昨日の練習風景をicon45


   この方・・・昨日はスーパーハードスケジュールだったにも関わらず


   練習に来て、みんなを和ませてくれましたface05


   楽しかったぁ!!

   楽しかったぁ!!

   楽しかったぁ!!


   笑いながら楽しく練習練習face03
   楽しかったぁ!!

   楽しかったぁ!!

   楽しかったぁ!!

   楽しかったぁ!!

   楽しかったぁ!!

   楽しかったぁ!!


   今日も本当に元気な先輩方face03
   楽しかったぁ!!

   楽しかったぁ!!

   楽しかったぁ!!


   さて、来週の5日(火)は先週に開催される予定だった


   観光でいらっしゃる方々の前で踊ってきますicon109


   でぃ楽しんでこうぇface03
   楽しかったぁ!!


   島(名瀬)におって八月踊りになかなか携われないけど興味がある


   若人icon109 八月踊りせんな?icon128


   島におるんだったら島を楽しもうでぃicon109


   覗いてみたい、見学したい!!大歓迎です。


   コメント待ってまぁすface05

   
   


同じカテゴリー(練習)の記事画像
本日練習日
大変です。。。
練習~練習~!!
今夜・・・楽しんできまぁす。
練習・練習・・・
おぉ・・・新人がぁ!? (^_^)b
同じカテゴリー(練習)の記事
 本日練習日 (2015-03-01 10:41)
 大変です。。。 (2015-02-16 11:42)
 練習~練習~!! (2014-02-18 10:31)
 今夜・・・楽しんできまぁす。 (2013-11-05 12:28)
 練習・練習・・・ (2013-10-21 13:55)
 おぉ・・・新人がぁ!? (^_^)b (2013-10-07 13:13)

Posted by あらしゃげ会 at 13:03│Comments(0)練習
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったぁ!!
    コメント(0)