しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年11月07日

11月5日 あらしゃげ会 


     
よねやうがみんしょ~らんicon12



     
「あらしゃげ会」です。



     
5日に「奄美観光ホテル」にて



     
「歓迎レセプション」にお呼ばれして



     
楽しく踊ってきましたぁface03



     
11月5日 あらしゃげ会 




     
11月5日 あらしゃげ会 




     

     出番待ちで・・・雑談する人、お酒を飲む人、歌詞を再確認する人・・・www


     
11月5日 あらしゃげ会 




     
11月5日 あらしゃげ会 




     
11月5日 あらしゃげ会 




   
     
レセプションを抜けてさぼりに来たひとwww

     
11月5日 あらしゃげ会 




     
レセプションで「マグロの解体ショー」をやっているみたいで・・・



     
「いいやぁ腹減ったやぁ」っち思ってたら・・・



     
持って来てくれましたface03



     
皆、食事してなかったから・・・お腹すいてたもんね(笑)



     
一斉にicon137



     
11月5日 あらしゃげ会 




     
11月5日 あらしゃげ会 




    
踊りも、歓迎レセプションに招待されていた方々も一緒に



    
楽しんで頂きました。



    
最後は、俊造兄の生唄「六調」で盛り上がりましたicon45



    
盛り上がって踊ってる写真がありませんicon44www
     


     
いやぁ楽しかったっすface05



     

     楽しい夜でした!!クリック
     


     
イベント終了し、メンバー数名で屋仁川へ・・・



     
いやぁそれもまた楽しかったけど、帰ったの何時だったかい?



     
Kいたは、ちゃんと帰ったかい?icon137


     
11月5日 あらしゃげ会 




     
本当に楽しい夜でしたface02



      


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
コスタ・ビクトリア寄港
紬の日出演
商店街夏祭り~♪
明日踊りま~す♪
イベント出演♪♪
雨にも負けず!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 コスタ・ビクトリア寄港 (2015-05-26 11:40)
 紬の日出演 (2015-01-06 13:26)
 商店街夏祭り~♪ (2014-08-17 11:13)
 明日踊りま~す♪ (2014-08-15 12:00)
 イベント出演♪♪ (2014-08-13 12:42)
 雨にも負けず!! (2014-06-10 19:01)

Posted by あらしゃげ会 at 19:19│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月5日 あらしゃげ会 
    コメント(0)